2010年4月27日火曜日

half Birthday


Happy half Birthday! Michiru=)

今はハーフ・バースデイなるものがあるらしいですね~
きっと洋菓子店や写真屋さんの策略と思うけど(笑)
ちゃっかりのっかってお祝いしたいと思います♪
お天気がイマイチで残念やけど、辛さへ+して幸にできるオンナです
無敵チックに頑張ります☆
ふたりが帰宅したら、すこやかに計測に行くぞー☆
で、買い物行って宴の支度をしよ!

半年前はお腹にいたんなてもう信じられないくらいおっきくなったー!
相変わらず寝返りをしませんが、三人目ともなると心配どころか「寝たまんまが一番楽!」と思いきれるところが楽勝っす。
初めての子なら泣いてるな(笑)
そんなるんるんは支えてもらって立つのが大好き!

んでもってとりあえずかわえぇ♥♥


さて、今日も親ばかを頑張りまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿