2010年4月20日火曜日

たからもの


きっとみんなも友だちや仲間、食事や音楽、何度も読んだ本だったり
車や洋服、初めての給料や、高価な鞄や時計、くたくたの縫いぐるみ
数えだしたらきりがないほどあふれてる

そのなかでも、あたしの宝物はやっぱ家族

旦那くんがいるから今から老後が楽しみで
子どもたちがいるから泣きべそながらも笑ってられる
ひとりで家にいててもみんな帰ってきてくれる
それが一番の力になると結婚して思った

今までいろんなことがあったけど
まだまだこれからを生きていく

あたしの人生に家族が居てくれてよかったって思うように
家族の人生にあたしが居てよかったって思ってもらえるように

今を元気に たのしく 生きていく☆


大事なのは 足跡ではなく
 むしろ 足そのもの


あなたのタカラモノは何ですか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿