2010年4月15日木曜日

いただきます


うちの末娘っち、本日生後170日目です。
生まれてからおっぱいだけで8キロを超えるまで成長。
ホンマにめっさ重たくなりました!
この間ハルカママンのココちゃんを抱っこさせてもらったけど、もう遠い過去でした(笑)

で、100日の時にお食い初めをして今に至ってますがそんな彼女は、
お茶拒否!スプーン拒否!高級リンゴのすりおろし果汁も拒否!とキョヒラーです。


にぃにぃとねぇねぇは「早く一緒に御飯食べたいね~♪」と心待ちにしてくれていますが、
今は「んべぇッ!!」と必死に口に入れまいと拒否してる末娘っちを爆笑しながらみてくれてます。


感謝の気持ちをもって食事を楽しめる人間に育ててく

いただきますとごちそうさま
ありがとうとごめんなさいと同じぐらい大事!

0 件のコメント:

コメントを投稿