2009年11月30日月曜日

娘の感性

今日、一ヶ月以上ぶりに保育園へ行ったムスメちゃん。
出産後一度と参観日に一度出席した以外側にいてくれたからかなりの寂しんぼ度合いや(ToT)

そんな悲しみを胸に秘めながら(笑)末娘の顔に出来た赤い発疹がひどくなったので病院へ


写真は娘が撮影( ̄∀ ̄)
朝送って行くときに、娘が『はだかんぼさんやねぇ〜』って一言。
どうしたん?って聞いたら
『葉っぱがひらひらっておちちゃって、お服がないのよ!』
寒くてコンコン風邪しはるで!やって(笑)
きれいな葉っぱなくなったし悲しい言うてはる…って(涙)

また暖かくなったら葉っぱの服を着はるよって話したら『そっかあーよかった☆ね〜』ってさ(o^∀^o)

優しいね 嬉しくなっちゃう!!

1 件のコメント:

  1. かわいいねぇ。
    色々な事が出来るようになったり、言いたい事も言うようになったり大人になってきちゃってるけど、こういうとこがかわいいよねぇ。

    返信削除