2009年11月24日火曜日

うひゃー↓

息子っちの小学校、今朝の時点で欠席者が57人やて!!

あたしが通ってた時とは比べものにならんくらい少人数の学校なもんで、なんと学校閉鎖やて〜!!

今週いっぱいお休みですわ〜

つくづく休みで良かったと思う(笑)
なんだかんだ言うても仕事休みにくいもんなぁ
かと言って行くのも気がひけるし(苦笑)

ホンマ怖いよなぁ…(>_<)


なんか、近所の小児科医が新型は解熱から7日は出席停止ってガイドラインを守らんと季節性とかわらん三日間くらいの休みでゴーサイン出してるらしくて、学校も困ってはるらしい!!

学校は医者がいいって言うたって保護者から言われたらなんとも出来ひんらしくてさ
そりゃそうやわな…
ってかこんだけ色んなこと言われてんにゃしキチンと守ることくらいしようやー(ToT)やわ
いいって言われても普通行かへんやろ〜!?
こういう時、性格でるよな…

自分うつってしんどいの自業自得やろうけど、保菌してたら人にうつしてしまう可能性考えろ〜!!

アカン、ひきこもりやから文句ばっかりや(笑)

1 件のコメント:

  1. ほんとモラルが問われるよねぇ。
    しかし、学校閉鎖とは本当にパンデミック状態なんだねぇ。
    この連休でまた感染拡大してるんだろうねぇ。

    返信削除