2011年2月28日月曜日

二月

※三日前バナナを初めてそのまま食べてみましたが、アレルギー反応でましたでしたOMG!


今日で逃げまっせ( ̄_J ̄)
やばいなー やばいなー
気だけが焦るやんなぁ…

とりあえず復帰までには家中すっきりさせておかななー

まずは念入りにキッチンを☆
ダンナくんが熱く購入を希望している食器棚導入を阻止すべく。うはは☆
子ども部屋もやし、納戸となってしもてる二階の和室も…

あとはるんるんの、食事レシピの編集やなー

頑張れママちゃん、グアムがまってるぞ!
オーストラリアのクリスマスツリーも!(あ、こっちはハルがおいでって言われてるんやった~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿