2010年11月21日日曜日

Happy B'd!!


大きな怪我もなく、病気することもなく
無事に一歳の誕生日を迎えた末娘たん。

お腹に来てくれること
十月十日育ってくれること
お産を命がけで乗り越えること
めいっぱい呼吸をして いまを生きてくれること

全部全部キセキ。キセキの塊。

だから元気でいてくれることで満足。
いろいろ夢描くことはあるけど、そんなんかなわんでもえぇねん。
挨拶、感謝、謝罪ができて、優しさという強さをもって
できるだけ早いうちに人生でやりたいことを見つけてくれたら。
あ、これでも想い過ぎか(笑)

あーでも、ママちゃんの娘でよかったっていつか言ってもらえたら
あたしの子育ては大成功やったんやなって思うんやろかな

ま、今の時点であたしたちの可愛い子どもたちは
お空にいる子もふくめて、最高の親孝行もんなんで大満足ですがっ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿