2009年12月12日土曜日

誕生日

10日は誕生日やった~
朝から息子を学校に送り出して、保育園に娘を預けて・・・
それからは末娘を連れて旦那くんとデート♪

洗濯を干しに一度家に戻った時に、お花が届きました!職場の先輩からで、驚いた!
いつもよくしてもらってるけど、まさかこのサプライズ!
10日は仏滅か~とか言ってはったのに(笑)
しかも娘の出産もお祝いってなってたー。嬉しかったですワ

それからお昼ごはんを食べに行って、子ども服買いに行って、ケーキを買ってもらって早々に帰宅
息子が帰宅した足で娘のお迎えに☆

そう!これからが重要なんス☆
高速で大阪へ。
息子と一緒にWINTER FANTASIA 2009 ~ DCTgarden "THE LIVE!!!" に行った!!!!
http://www.dctgarden.com/winterfantasia2009/
ホンマは旦那くんと行く予定で、用意してくれてはったねんけど、急遽予定変更~
開演10分ほど前に車から降りていざ会場入り!!

DCT以外は知らんかった人やねんけど、中澤信栄(のぶたん)!!
サザンの桑田の声に似てる、ソウルフルな彼の歌声はよかったわ!!!
相撲部屋の親方がお父さんで、角界には入らず歌うたってはります。
お父さんからは「好きなことしたらいい、どんなことでも稽古はめっちゃしなさい」って言われはったらしく365日、毎日Stevie Wonderうたってカレンダーしるしつけてたねんて☆

ホンマめちゃめちゃよかった!!!
中村さんのMCもおもしろかったし
歌はもちろんヤバーい!! 美和ちゃんめっちゃかわいかった!
しかもめっさダンスしてるし!(笑)

この感動を思い出したらしばらくやってけるわぁ~!
素敵なサプライズをありがとう!!

終わったのは10時まわってたと思うけど、一時間前にはおろしてもらった場所で待ってくれてた旦那くんたち。
末娘もお腹がすいてめちゃめちゃ泣いたらしい
それをみて娘がいっぱいいっぱいになってたらしい
ありがとうね。ホンマにありがとう!

あたしらが会場にいる間に、三人であたしへのプレゼントを買ってくれてた♪
雨が降る中、ありがとうな!!!
プレゼント、とにかくめっちゃかわいい!!
たからものにします♪

あぁ~!!! うちの家族最高!!
30歳ママチャンもよろしくねー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿